人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も天気が良かったので!


     今日も朝焼けから始まります。
今日も天気が良かったので!_d0355116_20242933.jpg


     ACROSにて
今日も天気が良かったので!_d0355116_20250056.jpg


     今日は梅とメジロです
今日も天気が良かったので!_d0355116_20274056.jpg


     意外に首が長いですね
今日も天気が良かったので!_d0355116_20280821.jpg



今日も天気が良かったので!_d0355116_20282938.jpg



今日も天気が良かったので!_d0355116_20284147.jpg


     逆さになっても動きは軽快です
今日も天気が良かったので!_d0355116_20290297.jpg



今日も天気が良かったので!_d0355116_20293939.jpg


     ミツバチも花粉団子と蜜集めで大忙しです
今日も天気が良かったので!_d0355116_20295259.jpg


     私のX-T2はレンズキッドのレンズしか持っていませんが、風景からマクロ撮影まで難なくこなしてくれます。
     fujiのモノづくりは素晴らしいなぁと実感しています。

     今夜から天気も荒れ模様です。

     皆さん、十分ご注意下さい。
Commented by byj-kumin at 2018-03-08 09:32
こんにちは^^

美しい春をたくさん見つけられましたね!
暖かな幸せ感じますね♪
私は普段出不精なので、
油断していると春が終わってしまいそうです(笑)
春探ししなくちゃ!ですね^^
Commented by katokun3 at 2018-03-08 09:43
おはようございます・・
やっと・・春?・・って感じですね、
梅とメジロで・・春をかんじます、^^)
肌寒さ感じますが?・・負けずに外へ・・
羽ばたかないと・・置いて行かれそう(^_^)
Commented by tozan6411 at 2018-03-08 11:04
> byj-kuminさん、こんにちは。
コメント、ありがとうございます。

そうなんですか!
軽快にカメラを提げて出かけられているんだろうなぁ~と
思っていました!(^^)!

我が家のサクランボの花が数輪開花していましたので、
これから二週間ほどで桜の開花宣言だと思いますよ。
春を探しに是非、出かけられてください。
楽しみに、お邪魔させて頂きます。
Commented by tozan6411 at 2018-03-08 11:06
> katokun3様、こんにちは。
コメント、ありがとうございます。
8,9日は雨予報ですね。
週末から来週にかけては天気は回復ですし、来週からは暖かくなります。
山に行けない分、平地での撮影を楽しんでいます。
又、お邪魔させて頂きます。
by tozan6411 | 2018-03-07 20:33 | 季節だより | Comments(4)

何気ない日常を切り撮っています


by tozan6411