人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の花たち


     今日は月命日で、お寺へ
     色々、整理することがあり休みも忙しい日が続きます。

     そんな時に、ホッとできる花撮を手近な庭で!(^^)!
     ブルーベリーの花。
     今年も美味しい実を付けてくれそうです
今日の花たち_d0355116_21073758.jpg



今日の花たち_d0355116_21094267.jpg



今日の花たち_d0355116_21095641.jpg


     つつじも開花が始まりました
今日の花たち_d0355116_21100883.jpg


     森の貴婦人の蕾も確認できるようになりました
今日の花たち_d0355116_21105606.jpg


     フジの花もそろそろ楽しめそうです
今日の花たち_d0355116_21113702.jpg



今日の花たち_d0355116_21121660.jpg



今日の花たち_d0355116_21122912.jpg



今日の花たち_d0355116_21124335.jpg



今日の花たち_d0355116_21125674.jpg


     そんな一日の終わりの時間です
今日の花たち_d0355116_21130879.jpg


     土曜日は、寒の戻りで阿蘇・九重方面でも積雪が楽しめたようです。
     明日からは気温も20℃位になりそうです。

     週明けからまた、忙しい日々が続きそうです。


Commented at 2018-04-08 22:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tozan6411 at 2018-04-09 07:21
> nyaoさん、おはようございます。
お気遣いのコメントを、ありがとうございます。

四十九日の法要が終われば少しは落ち着くかなぁと。
少しづつ前へ進んでいきたいと思います。
Commented at 2018-04-09 22:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-04-10 07:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by u-Brigand at 2018-04-10 14:34
こんにちは!

最後のお写真、こんな感じが好きです、
枯れススキが手前にあって薄暗い中に
緑がありますね。季節の移りを表した
写真が好きです。
Commented by tozan6411 at 2018-04-10 15:20
> u-Brigand様、こんにちは。
コメント、ありがとうございます。

この写真は、我が家の山からの撮影です。
石楠花撮影の最後に撮りました。

練習して自分の表現を出せていければと思います。
ありがとうございました。
by tozan6411 | 2018-04-08 21:15 | 庭の花 | Comments(6)

何気ない日常を切り撮っています


by tozan6411