人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始まりました!


     今年も始まりました。
     お雛様巡りが始まると、春近しですね。
始まりました!_d0355116_21240447.jpg



始まりました!_d0355116_21255540.jpg



始まりました!_d0355116_21261418.jpg


     ライトアップにも行きましたが、LEDの灯りは思いの灯りとは違いますね。

     明日は、一日雨予報。

     皆様、良い週末をお過ごし下さい。
Commented by nyao0515 at 2018-02-24 21:44
こんばんは。
せっかく綺麗に並べたのに明日は雨予報ですか。
お内裏様いい顔してますね。我が家は今年は
立ち雛しか出してません。やっぱり出してあげようかな。
Commented by tozan6411 at 2018-02-24 22:52
> nyao様、こんばんは。
コメント、ありがとうございます。
お雛様は、毎日出して仕舞ってを繰り返されています。
途中で雨が降るときは早めに仕舞ってあります。
皆様のご尽力のお陰で楽しめるのです。

感謝の気持ちで撮らせて頂いています。

良い週末をお過ごし下さい。
Commented by watanabe-photo-st at 2018-02-26 21:21
こんばんわ
露地飾り? 夜露は大丈夫なんでしょうか?
14代拝
Commented by tozan6411 at 2018-02-27 12:00
> watanabe様、こんにちは。
コメント、ありがとうございます。

秋月の門の前の石段を利用しての雛飾りとなっています。
約二十段で数百体の雛飾りとなっていますが、天気を見て
朝飾り、夕方片付けを繰り返されています。
関係者の方々のご尽力により、毎年楽しませてもらっています。
by tozan6411 | 2018-02-24 21:29 | 季節だより | Comments(4)

何気ない日常を切り撮っています


by tozan6411