人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラシの樹

     ブラシの樹の花も触手を伸ばし始めました
ブラシの樹_d0355116_20122969.jpg


     気温は高めでしたが、風は気持ちイイ風でした
     雲もクルッ・クルッと巻いている感じです
ブラシの樹_d0355116_20130537.jpg


     小麦も黄金色になりつつあります
ブラシの樹_d0355116_20133974.jpg


     我が家ではありません_(._.)_
ブラシの樹_d0355116_20141333.jpg


     明日までは、天気は良いようです。

     明日も仕事、頑張りましょう!

     皆様、良い週末をお送り下さい。
Commented by sazanka2011 at 2018-05-13 06:59
ブラシの咲き始めがかわいいです!
青空のくるくるってなってる雲も楽しめますね。
小麦の色が輝いているような感じですね。
お天気が良い1日は気持ちいいですね~
お休みだったら、さらに。^^
Commented by tozan6411 at 2018-05-13 10:46
> sazanka様。
重ねてのコメント、ありがとうございます。

面白い樹でしょう!(^^)!
花の蕊の伸び方に特徴があるのです。
全開になるとまるでブラシの様に見えます。
休みの日は、何故か雨で本日も先ほどから雨になっています。
by tozan6411 | 2018-05-11 20:15 | 季節だより | Comments(2)

何気ない日常を切り撮っています


by tozan6411