人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もモノクロにて!


     同じ撮影で申し訳ありません。
今日もモノクロにて!_d0355116_21234519.jpg



今日もモノクロにて!_d0355116_21242991.jpg


     お盆が終わると、ようやく山歩きが出来そうです。

     皆様、良い週末をお過ごし下さい。
Commented by u-Brigand at 2018-08-04 14:44
こんにちは!
残暑厳しいですね。

ACROSもかなり慣れてきた感じですね。
回りを暗部にして花を強調されたのでしょうか。
私も今日久しぶりにACROSを使いましたが、
思うように撮れなくほとんど失敗でした(^_^)
Commented by tozan6411 at 2018-08-04 17:00
> u-Brigand様、こんにちは。
何時もコメントをありがとうございます。

良くお分かりですね。
午前6:25位の撮影ですが、日差しが強く神々しくはなりませんでした。
故に、ACROS設定で蓮の花を強調してみました。
日の出から日差しが強く蓮の花も元気がないです。
撮影者と同じ状況となっています(笑


by tozan6411 | 2018-08-03 21:28 | 季節だより | Comments(2)

何気ない日常を切り撮っています


by tozan6411