人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の風景


     いい天気でした。
今日の風景_d0355116_20065242.jpg



今日の風景_d0355116_20071519.jpg


     何時もの散歩コースのメタセコイヤ
今日の風景_d0355116_20072956.jpg


     リース造りにいかがでしょうか?
今日の風景_d0355116_20080639.jpg


     松ぼっくりもアクセントに
今日の風景_d0355116_20084803.jpg



     今週はいい天気が続きそうです。

     来週火曜日からしばらく雨予報。

     年内は雪山は難しそうです。

     11月並みの気温が続くようです。
Commented by u-Brigand at 2019-12-11 16:52
こんにちは!
FUJIFILMの色かなと思いましたらやっぱりでした。
良い天気で空の色が気持ちよく花が活き活きとして
います。
師走、押し詰まって来ましたね、今秋でかなり終わり
来週からは流しです。毎年こんなのですが(^^ )

今年の降雪はどうでしょうか、気になっています。
Commented by tozan6411 at 2019-12-11 17:22
> u-Brigand様、こんにちは。
コメントをいつもありがとうございます。

昨日は、本当に気持ちイイ青空が広がっていました。
大きな仕事は今週末で目途がつきますので、今年は心静かに
年末を迎えられそうです。
自宅の大掃除は残っていますが(笑

こちらはの雪は、融けましたので年内の降雪の可能性は低いと思います。
立山のライブカメラを見ると羨ましいくらい降ってますね。
年内は暖冬になりそうですね。
by tozan6411 | 2019-12-10 20:10 | 季節だより | Comments(2)

何気ない日常を切り撮っています


by tozan6411